事実が見えていない

【広告・PR】

今まで幾度となく経験をして感じたこと、体験の中から気づいたこと、

けれども、どんなに体験しても、後で考えなかったら何にもならない。

深く考えてみることをしていないから、体験しても何も学べていない。

物に対して、自分の思いやこだわり、

状況に対して、自分の感じたことや勝手な想像、

自分は、物そのものや状況そのものを見ていない。

経験も重要、けど、考えること、考察することはもっと重要。

だから、何も身に付いていないだ。

だから、成長しないんだ。

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA