No Music,No Life,No Border.

ホワイトボードに書かれた質問

【広告・PR】

ちょっとずつ生徒たちとも打ち解けてきた感じ~

この日も授業を手伝ったりして午前中を過ごしてました。

先生って呼ばれることにはどうも慣れないけど、、、

カンボジアはのんびり~

けど、暑いぃぃぃぃ

昼休みはゆっくりと教室で過ごしてました。

小谷建仁の~ただいま世界一周中~Blog

黒板に落書きをする生徒達

なにを書いてるのかなぁ~って見ていたら~

「けんじはどんな音楽ですか?」

『?!』

一人の生徒が質問してきてくれた

小谷建仁の~ただいま世界一周中~Blog

こういうことでした笑

ちょっとおしいっ!!

小谷建仁の~ただいま世界一周中~Blog

この後から、なんだかすごく懐いてくれてたチャイホーア
愛センターでは夜の授業にも参加して、大きい子と一緒に勉強してる頑張り屋さん
将来の夢は(偉い?!)科学者になりたいって言ってた。
コレ聞いたら~もう最後の方は、悟飯を見つめるピッコロさんの気持ちだったね笑

小谷建仁の~ただいま世界一周中~Blog

漢字を覚えるのが好きみたいで、「水」「木」「鳥」たくさん書いてくれた

『ロックが好きだよ』

って言うと、

「ぼくもロックが好きです」

だって。

No Music,No Life,No Border.

これ世界共通だね~愛センターのみんなも音楽と踊りが大好き♪

ワイワイ騒ぐのも大好き♪♪

センターの子はボランティアに来た人達が教えた日本の曲もたくさん知ってる

「涙そうそう」
「さくら(独唱)」
「世界に一つだけの花」
「カントリーロード」   etc

この日はずっと愛センターにいたアキヒロさんが最後の授業ってことで

授業ではみんなから歌のプレゼントも♪

小谷建仁の~ただいま世界一周中~Blog

アキヒロさん

夜の授業、最後はアキヒロさんからみんなへ挨拶

小谷建仁の~ただいま世界一周中~Blog

みんな静かに聞いていたら、急に電気が消えちゃたっっっ

ハッピーバースデー♪

まさかのサプライズバースデー!!

みんなからケーキが送られて、

さすがに堪えきれなくてアキヒロさんも号泣

授業後の夜、

今度はパンニャたちが作ったご飯を囲んでの晩餐

小谷建仁の~ただいま世界一周中~Blog

昼間、市場で買ってきた魚

小谷建仁の~ただいま世界一周中~Blog

シェフ・パンニャ

小谷建仁の~ただいま世界一周中~Blog

夜にはこうなりました

みんなで飯食って、ビール飲んだら~

あとはどこもノリが一緒だわ♪

小谷建仁の~ただいま世界一周中~Blog

食べ終わった後はトゥクトゥクに乗り込む

街中をぐるぐる走り回って、着いた先はクラブ

また飲んで踊ってバカ騒ぎ

小谷建仁の~ただいま世界一周中~Blog

写真に入りきらないけど、、9人でトゥクトゥクに乗ってる

決して言葉が満足に伝わるわけじゃないんだけど、

なんだか気持ちは伝わる感じでメチャクチャ楽しい!!

最高に楽しい夜でした♪♪

※ちなみにこの日はアキヒロさんの誕生日じゃないです

それでも、愛センターのみんな、ワイワイ騒ぐの大好きだからOKなんです笑

まいどまいどの安否確認どうもありがとうございます

こちらのランキングも応援してもらえたら嬉しいです。
記事を読んだら1クリックをお願いします。

PC、iPhoneの方はこちら↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

携帯はこちらから↓
世界一周ブログランキング
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA