またやってしまった

どこまでも広がる砂漠

【広告・PR】

あっさりしたものだと思う。

またパソコンを盗られてしまった。

サハラ砂漠に行くバスで、気がついたらバック内から抜き取られていた。

ここ2日ほどイライラしたり、不安になったりしていたけど、砂漠を眺めてたら小さいことで悩んでるような気がしてきて、どうでも良くなってきた。

どうやら気持ちも一回りした様子で、今は落ち着いている。(自分でもあっさりし過ぎていてPCを譲ってくれたI さんには申し訳ないが)

けど、困った。

ブログが書きにくい、、、ので、

とりあえず現状でできる事を書いていこうと思います。

変わらず見に来て貰えたら嬉しいです。

今日の音楽
誰かの願いが叶うころ / 宇多田ヒカル

まいどまいどの安否確認ありがとうございます

こちらのランキングも応援してもらえたら嬉しいです。
記事を読んでみて、なぁ~にやってるんだかって思った方は1クリックをお願いします。

PC、iPhoneの方はこちら↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

携帯はこちらから↓
世界一周ブログランキング—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA