バタバタ

【広告・PR】

毎年9月に入ると一気に夏が終わった様な気分になるんですが、今年はまだまだ夏の気配が残っていて嬉しい限りです♪

その前に…さてさて8月…どんな月だったかなと思って、ブログやメモ帳・日記めいたものを取り出して振り返ってみた訳ですが、やたらと一つのフレーズが目に着いたのでした…。

『バタバタしてます 』

忙しくてバタバタしている人ってこんな言い方をよくしている様に感じる訳ですが…ここで疑問が一つ!

『自分、本当に忙しかったの?』

『なんで忙しかったの??』

この疑問を元に、日記に照らし合わせて思い返してみるとバタバタしていた原因が出てきました。

要は、段取りの悪さと準備不足、また見通しをたてないまま、確認もしないままに振り返ることなく進めた夏休み…そのしわ寄せがダイレクトに時間にのし掛かかってきたわけです……。。

いままで面倒くさがって行き当たりばったりなことをしていた自分の性格がモロに出た月となったので、これは今月、そして今後に活かしていきたいと思います

今日の音楽
Jack Johnson – better together

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA