小さい秋、見つけた

【広告・PR】

ニュースを見ていたら、気象庁が8月末までの天候をまとめて、30年に一度の『異常気象』と発表していました。

しかも、このままいくと秋は短く、秋が終わるとすぐに凄く寒い冬がくるそうな。

一昨日までは、まだまだ夏だぁ、アツい~と思っていたのに、昨日の夜は涼しいと感じるくらいに気温が下がっていたと思っていたら、今日、見つけました。

うろこ雲

秋の鱗雲

秋は確実に近づいているみたいです。

季節の変わり目に体調を崩したので、体調と異常気象には気を配りながらも、少しずつ季節の変化を楽しみたいと思います。

今日の音楽
「雲がゆくのは」 (ドラえもんのび太と雲の王国より)
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA