Rio de Janeiro

【広告・PR】

2016年のオリンピック開催地がリオデジャネイロに決まったぁるんるん

南米初の開催ってことで、やっとオリンピック五輪がそろったってことですかexclamation & question

東京が落選した時は残念だったけど、どうにか次に期待していた候補地のリオデジャネイロに決まったので良かったデスダッシュ(走り出す様)

ともあれ、鳩山さんはわざわざコペンハーゲンまで行ってオバマさん擁するシカゴには勝ったようで、下馬評ではシカゴのほうが良かったみたいだし、鳩山さんもオリンピックを東京での開催することには微妙な姿勢だったわりには~とりあえずラッキーなのかなexclamation & question

面目も保たれたのかなぁ~なんて思いましたダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

政治的な絡みの話はさておき、とりあえず2012年のロンドンに続き、2016年のオリンピックも楽しみな感じでするんるん

2016年…34歳ですか……はははあせあせ(飛び散る汗)

↓画像はナディア・コマネチの鉄棒10点満点(1976年モントリオールオリンピック) 

http://www.youtube.com/watch?v=OvNWOj1CFrE&

こんな風に驚きのあるオリンピックになればいいなぁ~グッド(上向き矢印)

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA