出発、その前に

【広告・PR】

いよいよ出発です。

今回の旅は、自分で決めたことなのに、あまりに大きすぎる出来事だからなのか
出発の直前になるまで自分でも実感が沸きませんでした。

それなのに回りからは~

気をつけて行って来てね!

無理するなよ!!

いろいろ楽しいこと楽しみにしてるから。

かわいい子いたら紹介して(笑

なんて声をかけてもらって、餞別までたくさんもらってしまって、、、本当に申し訳ない。

なんで?!

だって、今回の旅のことを話せばメチャクチャ個人的なことなのに

今しかやれない旅だから、とか、やらないと一生悔いに残るから、とか
どんなに恰好よさそうに言ってみても、結局のところは自分だけのことでしかなくて

ドラえもんののび太と一緒

「ドラえも~~んっっ」って、

泣き付いて道具を出してもらって。。。

そうやって今回の出発までに自分もいろんな形でたくさんの人に泣き付いてばかり。
そうして、そこでようやく唯一気づけたことが、

一人じゃなにも出来ない、周りにいるたくさんの人に自分は支えられているんだ

ということでした。

気づいたからって、結局行きたいんだって自分の思いは変わらなかったんですけどね。。。

でも、また勝手に思いました。

元気で帰ってこようって。

いまはまだなにも返せません。
だからこそ、今やれることをやろうと思いました。

ということで、

たくさんのわがまま?!を言った自分を抱えて、不安だらけですが、

それでは

世界一周の旅に向かう様子1
世界一周の旅に向かう様子2

行ってきま~す!!

あれ、俺の肩持つのかな。。。

世界一周の旅に向かう様子3

今日の音楽
君がいるから(ドラえもんのび太のパラレル西遊記より)—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA