ハッピーバースデイ

【広告・PR】

5月24日

小谷建仁、28歳になりました。

ちっちゃい時は毎年の誕生日が本当に楽しみでしたね~♪

けれど、歳を重ねていくと、だんだん誕生日を意識しなくなるし、歳をとることにもあまり抵抗がなくなったりしていたんですが、さすがに28歳にもなるとアラサーと言われたり、今まで見えなかった30歳の大台的なものも見えてきて、いつもよりも年齢を意識させられる28歳の誕生日でした。

当日は24日になってスグにおめでとうのお祝いメールをもらったり、電話でお祝いの言葉をもらったり、みんなが集まってサプライズ誕生会を催してもらって、本当に幸せな1日を過ごすことが出来ました。

ちゃんと誕生日として区切って、お祝いをしてもらえると年齢を意識出来るし、何よりも誕生日をお祝いしてもらえるのってこんなに嬉しいもんなんだなって、だいぶん照れちゃいましたが、嬉しい気持ちで一杯の誕生日でした。

幸せな気持ちと共に、今度はこの気持ちを皆さんにも届けられるよう頑張っていきたいと思います。

みんな~本当にありがとう♪

誕生日プレゼントたち
誕生日プレゼント

誕生日ケーキ①
誕生日ケーキ

誕生日ケーキ②
誕生日ケーキとローソクの火

今日の音楽
Stevie Wonder / Happy Birthday
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA