こんなことやってみた!?

【広告・PR】

このあいだ人生初?!の金縛りに遭いました…。

【諸症状】
・声が出せません(小さな唸り声が限界でした)

・身体が動かせません(身体を微かに揺らすのが限界でした)

・目は開けれます(開け閉めとギョロギョロさせれる位)

・意識ははっきりしてます(いろんなこと感じれて考えれます)

・嫌な想像だけはやたらと働きます(金縛りを自覚してちょっと冷静になった後には…)

・更に想像を強く思い込むと軽く幻想染みたことが起きます(【想像】白い何かが動いてる気がする→【幻想】本当になんか動き出すような感覚に陥るetc)

しかも金縛りに陥る直前には現実と勘違いする位リアルな地震の夢を見ていたり、最近は起きてからも現実か夢か区別がつかない様な状況が続いてたり(やたらと内容をはっきり覚えてるんです)…寝てたのが慣れた自分の部屋ではなかったり…。

なんかいろんな驚きやら不思議やら偶然やらが重なった上での初金縛りだったので大変に振り回された気がして疲れました。

しかも金縛りが解けて、気を抜いて横になってまた寝ようとした瞬間~また金縛りに遭うし始末…勘弁して欲しい。

とりま金縛りはマジこえぇよ~

お試しあれ(笑)
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA