おつかれさまでした

【広告・PR】

7月に入りました、もうすぐ夏ということでテンションも徐々に上がってきてます。

どうも、小谷です。

終わってしまいましたね~ワールドカップ。

毎試合応援するのが楽しかった♪すでに4年後が楽しみでなりません(笑

一人の力は微々たるものでも、それが集まればとてつもない力を人は手にすることが出来る。

感動を与える事が出来る。。

負けた瞬間、選手と一緒になって涙を流して悔しさを噛みしめていました。

大会を終えて少し落ち着きを取り戻したいまになって考えれば、次に繋がる良い大会だったのでしょうか。。。

日本に感動と絆の大切さを見せてくれた選手、スタッフ、そしてサポーターに改めて言いたいです。

感動と勇気をありがとう…そしてお疲れ様でした。

4年後、再び世界を驚かせるその時まで僕らを魅了し続けて下さい。

今日の音楽
山下達郎  / 僕らの夏の夢
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA