映画『RENT』

【広告・PR】

12月に入って最初の月曜日、また新しく仕事や学校とスタートですよ。
みなさんいかがお過ごしですかぁ~~??

『えっ、今年も気づいたらあと1ヶ月?!』って焦ってもしょうがないですからね。
今年もほんと色々とあったでしょう?!今年はイケテル♪orちょっと失敗した。。って。

もちろん俺にも色々な出来事があったわけですが、まだまだこれから残りの1ヶ月も頑張るぜ~!!!!

ってことで、このブログを見てくれたみなさんにとって、また新たにスタートした月曜日が、そして今年の残りちょっとが、少しでも充実した一日一日になってくれたらいいな♪と思ってこんな歌を紹介します。

やっぱり思う。映画みたいな人生、送れたらいいなぁ。

今日の音楽
Seasons of love —–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA