映画『トランスフォーマー』

【広告・PR】

久しぶりのお薦め映画日記です!!
今回は『トランスフォーマー』♪

ん~とりあえず、今までも幾つもの映画を観てきて、それを薦めようと日記に書いてきたんですが、今回の映画は言葉で伝えるのが難しい感じでしたぁ……。

だって、今回の映画見てから映画について内容を話しようとしても、イイ意味で話出来るところがないんだもん。

分かりやすく言えば

『ジェットコースター』

な映画でした(笑

って言いながら、やっぱりまたこうやって日記に書こうとしている訳ですが…(^。^;)

皆さん、ジェットコースターについて話するのに、あのジェットコースターはココのカーブが良いんだよね♪なんて話しますか?!

しないでしょ!?

そうっ!!

要は、スゲー楽しそう→だから、乗ってみよう→乗ってみた→とにかく楽しかった♪
ってことなんです(笑

だから感想を言えば。
ワーッ!!\(^o^)/
スゲー!!
かっこいい!!
わっはっは!!
いいぞっ!!いいぞっ!!
うお~っ!!
あ~、楽しかった♪♪
みたいな。

要は、ストーリーうんぬんではなく、とりあえずジェットコースターなんだから、ジェットコースター好きな奴は乗っとけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってな感じなんデス♪
それでいて、何故そのジェットコースターに乗って欲しいかと言うと、そのジェットコースターがいま最先端をいく楽しさを持っているからです♪♪
その楽しさは~やっぱり乗らないと分かりません…ははは(^。^;)

良かったら乗ってくださいm(_ _)m
面白いデス!!

—–