東京タワー

【広告・PR】

数年ぶりに東京タワーに上ってきました
東京タワー

前回上ったのはいつだったか覚えていないくらい久しぶりのこと

せっかくなので階段で上ることに

約600段の階段を一段一段上ると景色が徐々に変わっていき面白いです
普段見る東京の景色も上からのぞくように見てみるとまた違った顔がありました。

調子に乗って駆け上がったら登り切ると15分ほどで大展望台に到着!
階段で上った記念にカードをもらい、なんだかチョット嬉しい気分と達成感を感じました

その後、東京タワーで景色を満喫し、中でも面白いなと思ったのが~
東京タワーの高さを実感できるのぞき窓
東京タワーの覗き窓

チョット足がすくみそうな景色でした。

残念ながらさらに上にある特別展望台へは行けなかったんですが、また次回の楽しみにとっておこうと思います。

気を良くして降りる帰りにも階段を利用したんですが、降りるには簡単なようですが登りよりも降りるときのほうが足への負担が大きくて軽く筋肉痛になったのは言うまでもありません(苦笑

綺麗な景色や遠くまで見渡せる景色を見ると気持ちも一緒に晴れるのでチョットした気分転換に良かったらどうですか~?!

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA