NOW

【広告・PR】

雪ですっ

雪ですっ

雪ですよ~っ

嬉しさのあまりテンションあがって、思わず勢いにまかせて書いちゃいました(笑

写メを撮ってブログにものせれたらと思って、さっきまで雪とにらめっこしてたんですが~まだまだ粒が小さくて写真におさめる前に溶けて消えてしまうので目に焼き付けておきました。

落ちてくる雪を見ていたら、小学校の頃にも友達と必死になって雪の結晶を見ようとにらめっこしたなって思いだしました。

さてと帰りますか、皆さんも気をつけてお帰りください!

あっ、先に言っておきますね

『おかえりなさい』

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA