人の持つ『匂い』

年末年始になると、忘年会だったり、新年会だったり、お正月だったり、、、(酒の席ばっかだな…。)何かと色々な人に逢うことが多くなります。

節目節目にも、『元気?飲もうか?!』なんて連絡をもらうことはあっても、やっぱりなかなか皆では都合がつかなくて流れちゃったりして…それでも久しぶりの友達から連絡があるとやっぱり嬉しいもんです♪

最近ではmixiやブログで色々と近況が分かったりもするから案外逢わなくてもアイツは今どうしてるってのが結構分かったりするんですが、やっぱり顔を見て話してこそ分かる事があるってモノ!

なので、いつもは連絡をもらう方だったんですが、今年は自分の方から久しぶりの連絡をしてみました。

実際に逢って話をしてみると、やっぱり逢わなきゃ分からなかったコトも多くて、こういうことがあるから~また次も逢いたいなって感じてしまいます。それと同時に、人が集まっていくとそこには『匂い』があるんだなって気づいたんです!

人の持つ『匂い』

『匂い』には色々あるんですが今回は地元、高校、予備校、大学など~色々に逢った中で地元の友達が持つ横浜の『匂い』がやっぱり一番落ち着かせてくれてるんだなぁ~って感じさせてくれました。そして、どの『匂い』も心楽しくさせてくれたのが印象に残っています。

いつまでもこの『匂い』は大切にしていきたいものです。

おかげさまで、本当に多くの出会いに恵まれてきたから僕はここにいる事ができます。

ありがとう、みんな大好きです(笑)

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA