【2023年1月】ジャパンタクシー(Japan Taxi)クーポン情報!旅行先でもすぐ使えるアプリ&割引クーポンご紹介

交差点を走り抜ける黄色いタクシー

【広告・PR】

japan Taxi(ジャパンタクシー)はGOタクシーと統合のため2021年の春にサービスが終了しました。

現在はGOタクシーの方でクーポンが配布されています。

【2023年1月】新着情報
  • 2023年1月時点、GOタクシーアプリでは合計3000円分の割引クーポンを獲得できます。

     インストールありがとうクーポン:500円分
     ・初回限定特別クーポン:500円分
     ・友達紹介クーポン:2000円分(1,000円×2枚の割引額)


    ※1,000万DL突破記念・クーポン増額キャンペーンは終了しました(配布期間終了のお知らせ

詳しくは下記サイトをご覧ください!!

旅行にも使えるジャパンタクシーの割引クーポン2500円分の入手方法をご紹介!!

初回限定クーポンコード 【945E97

アプリにクーポンコード入力するだけで、お得な割引クーポンをゲット!

旅行先で疲れた時にタクシークーポンを使って、浮いた費用をビールや食事代に代えてもOK!

観光地の移動に使ってもらって、安くなった費用でおみやげを買うのも良し!!

「ちょっと得して、疲れもとれたなぁ」
「楽しい思い出ができたし、また旅行に行きたいなぁ。」

旅行疲れが癒やされて、さらに観光を楽しんでもらえたら嬉しいですね!

「ジャパンタクシー」クーポンの入手方法

ここではクーポンコードを使ったジャパンタクシーのクーポン入手方法をご案内します。

1:ジャパンタクシーのアプリをインストールする。

JapanTaxi(旧:全国タクシー)
JapanTaxi(旧:全国タクシー)

2:アプリ内の会員情報登録で、初回限定クーポンコードを入力する。

初回限定2000円割引クーポンコード: 【945E97

japan Taxi(ジャパンタクシー)はGOタクシーと統合のため2021年の春にサービスが終了しました。

現在はGOタクシー割引クーポンが配布されています。

詳しくは下記サイトをご覧ください!!

交差点を走り抜ける黄色いタクシー

初回現手クーポンコードは、会員登録時にしか入力できません。
クーポンを使う場合、クレジットカード登録が必須なので忘れずに登録しましょう。
※クーポンの利用期限はアプリ登録から1ヶ月までなので、タクシー利用の当日にアプリ登録することをおすすめします。

3:2が完了した後、「クーポン」ページで期間限定クーポンコードを入力する。

期間限定500円分クーポンコード:
GOOGLE】または【google

4:「ジャパンタクシー」クーポン入手方法のまとめ

  • クーポンコード:945E97
  • 有効期限:2000円割引クーポン(初回限定特典)を取得してから30日間
  • 取得条件1:「ジャパンタクシー」アプリの初回ダウンロード(1端末1回のみ有効)
  • 取得条件2:「ジャパンタクシー」アプリの会員登録時にクーポンコードを入力
  • 取得条件3:「ジャパンタクシー」アプリの会員登録時にクレジットカードを登録

これだけでその場ですぐに使えるジャパンタクシーの割引クーポン2500円分が手に入ります

「ジャパンタクシー」アプリの使い方

ここではジャパンタクシーのアプリを使ったタクシー呼ぶ・予約方法をご案内します。

1:乗る場所を決める

右手を挙げている人のマークピンを動かして乗りたい位置に合わせて「ここで乗る」をタップすると配車場所が決まります。

地図上で手を上げて目印を示す人の画像

※表示されている住所を押して、住所入力して乗る場所を決めることもできます。

2:降りる場所を決める

右手を挙げている人のマークピンを動かして降りたい場所に合わせたら「ここで降りる」をタップして降りる場所が決まります。

地図上に旗が立っている画像

※「スキップ」を押して、後から降りたい場所を伝えることもできます。
※表示されている住所をタップして、住所入力して降りたい場所を決めることもできます。

3:タクシー会社、予約日時、支払い方法を選ぶ

手を上げている人と立っているをむすぶ地図画像

「会社おまかせ」を押すと配車場所に来るタクシー会社を選べます。

※タクシー会社の希望がない場合は、特に入力する必要はありません。

「予約設定」を押すとタクシー予約する日時を選ぶことができます。

※タクシー予約する日時に希望がない場合は、特に入力する必要はありません。

支払い方法を選ぶことができます。

※割引クーポンを利用する場合、料金の支払い方法に「ネット決済」を選択する必要があります。
※「オフライン車内決済」(現金払い、電子マネー決済など)を選択した場合、クーポンは適用されません。
※「ネット決済」の場合、クレジットカード、Apple Pay、d払いから選ぶことができます。
※「車内でのお支払い」の場合、現金またはその他を選ぶことができます。

4:「今すぐ呼ぶ」を押して、タクシー予約を完了する。

3秒後に予約が完了して、配車できる車両が決まるとタクシー情報が送られてきます。

地図上にタクシー絵柄が写る画像


※3秒以内に「×」ボタンを押すと、予約キャンセルできます。

旅行先でも安心!タクシー料金が分かる「事前確定運賃」機能つき

割引クーポンを使いたくても、タクシー料金がどれくらい掛かるか分からないと使うのは不安だと思います。

ジャパンタクシーのアプリには、「事前確定運賃」機能がついているから安心。

事前確定運賃とは、事前にアプリ上でタクシー送迎や経路や運賃を確定させてから予約することができる機能のこと

地域で異なるタクシー料金も、前もって計算してくれるから旅行先でも安心してタクシーに乗れる!

割引クーポン&タクシーアプリで、より充実した旅行をしよう!

富士山と五重塔の写る観光写真

「なんだか緊張したけど、すごく安心感があって、とにかくスムーズで楽だった」

これが自分でも割引クーポンとタクシーアプリを初めて使った時の正直な感想。

普段はタクシーを利用するのはハードルが高いと思ってしまう人も、疲れているときや旅行の時くらいはちょっとだけ贅沢してタクシーアプリとクーポンを使ってみませんか?!

割引クーポンを使えば値段がタダと思えば気がラクだし、一瞬のタクシー旅行を楽しんでほしい。

費用が安く抑えられて、移動疲れも癒やされて、より充実した旅行になれば最高!!

ジャパンタクシーのクーポン割引を旅行の役に立ててもらえたらとても嬉しいデス!

雨に濡れた道路の写真
交差点を走り抜ける黄色いタクシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA