パレード

【広告・PR】

ipodを聴きながら自転車をこいでいました。

周りに歩く人々の話し声や聴こえてくるはずの自然の音はすべてかき消されて

聴こえてくるのは最大音量で流れてくる音楽だけ。

ふと、今聴いている音楽が周りの人々、

いやいや、世界中の人々にも聴こえているのではないか?!

有線放送のようにみんなの頭に曲が配信されていて、曲をリクエストしたのも自分だと知られている。。。

なんて想像してみたりする。

……なぜか赤面。。。
(何を聴いていたかは下記にて→名曲ですよ)

最近、友達に社会ともっと交わりなさいとか注意されました(汗

…そんな交わっていない訳じゃないんですがね。

けど、やっぱり一人の時間が多いのか?!

そんな自我がおおいに膨らんだ結果、こんな恥ずかしい想像をさせたようです笑

今日の音楽
エレクトリカルパレード
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA