遠くの空に消えた

【広告・PR】

ひこうき雲

写真は今日見た「ひこうき雲」

長い尾を引いたひこうき雲が消えた後に見えたのは、綺麗な夕暮れでした。

ゆっくり今日が暮れていきました。

いい一日でした♪

そして

見ちゃった、見ちゃいましたよ!

流れ星!

そしたらふと思ったんです~流れ星の長さってどれくらいなんだろうって。

それで調べたらね~流れ星の長さ、およそ秒速70キロメートルにもなるそうです。
しかも流れ星の大きさってクッキーのかけらくらいしかないんだって。

そんなかけらがどうしてあんなに力強く輝くのか、不思議ですよねぇ~

ってなことを考えていたら、今回もまた願い事をする間もなく消えてっちゃいました。。。

空ってやっぱり憧れちゃいます。

たまには見上げてくださいね、優しい気持ちになれますから(笑

今日の音楽
salyu / 彗星 (映画『秒速5センチメートル』の映像と共に)
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA