いいかげん

【広告・PR】

いいかげんにやってみたら?

最近友達に色々と相談事を持ちかけてメールやら電話で話をしてたらこんな返事をもらいました。

せっかく人が真剣に聞いてるのにテキトーな奴だなぁ~って感じつつメールの続きを読んでいました。

友達が言うには、どうやら最近の自分は一人でどうにかしようと、どこも力が入りすぎて凝り固まったままな感じがするそうです。だから、そのせいでチョット無駄な力が入りすぎて必要以上に疲れていやせんか?!ということで、冒頭の言葉をかけてくれたそうです。

確かにそのほうがいいこともあるのかなって感じながらも、やっぱり大事なことをいいかげんに放っておきたくないし、ちゃんとやりたいんだよなって思いながら読んでいたら、最後にまた書いてありました。

ちょっとは力を抜いて、いい加減にやってみたら?って。

友達の言う通り、どうやら力み過ぎて頭も凝り固まっていたようです(汗

今日の音楽
You’re Not Alone —–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA