徒然なるままに

日暮らし、硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

いや~ついつい徒然草の序文を口ずさんじゃう様なぼんやりする秋口、みなさん元気してますか?

僕は元気デス。

はい、よろしい。

いまさらですが、季節が段々と秋めいてきましたね。

それはすなわち……

チ~ン……夏が完全に終わったのです(;_;)

もう五月蝿いくらいに鳴く元気な蝉もいなくなったし、思わず『暑いっっ』っと口に出してしまうような陽射しの日々もまた1年を待たなければ出会えない。

はぁ~つまらん(そう!自分、夏大好きなんです。)

だからなのか、夏が終わる頃からテンションもちょっぴり下り坂な気分デス…

いつまでも悔やんでいてもしょうがない!

秋は秋で楽しむことにしていて、最近は誕生日に友達がくれた図書カードでもっぱら読書にはしる日々デス(一週間で一冊くらいかな。)

なんか面白い本を読みたいんですが、いかんせん新しいモノに手が出ないので~面白い本・作者を教えて下さいm(_ _)m

そうそう、あとは最近テンションが上がったことと言えば~友達に教えてもらって知ったスタバと本屋が一体化?!した店舗が家の近くにあった事です!!

知ってます??

まだ買ってない本をスタバに持ち込んで読んでいいんだってヽ(・_・;)ノ

しかも夜中の2時まで営業してんだって(°д°;;)

更なる楽しい事に出会える事を期待しつつ、とりあえず秋は読書と映画な秋になりそうな予感です♪♪

あっ、いつもと変わらねぇや……(; ̄Д ̄)

                       fin

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA