まいぶ~む?!

【広告・PR】

久々の日記は最近のマイブームについて。

最近のマイブームはyoutubeの動画をipodに入れて見ることです。

歩きながら見たり、何かの待ち時間に見たり~電車の中で見たりと、今まではもっぱら携帯をいじったり本を読んだりだった時間がさらに充実しましたるんるん

見る内容も~お笑い、ドラマ、音楽のPV、ライブ映像、ショートムービーなどなどジャンルは多岐にわたる感じデス。ずっとテレビ離れをしていたん
でドラマなんかは本当に見ていなかったんですが、ちょっとした移動時間などを利用して簡単に見れるんで久々にドラマを楽しんだりなんかしていまするんるんるんるん

けれど、ちょっとした問題もあって~どこでも手軽に楽しく見れるのはいいんですが、『見る内容』と『見る場所』を間違えるとちょっとエライ目に合いますあせあせ(飛び散る汗)

例えば、先日は電車の中でバラエティー番組を見ていると、お笑い芸人の話に吹いてしまい周りから冷ややかな目で見られて恥ずかしい思いをしましたたらーっ(汗)

けれどもその逆もあって、ついさっきのことですが~我が家の愛犬ジルベルトの散歩をしていると、パラパラと霧雨くらいの雨が降ってきました…傘なんて持っていません。

でも~どうにか散歩を続けることのできる雨足だったのでそのまま散歩をしながら思い出したのがこの歌デスムード

『I’m singing in the rain』

大好きな映画の曲なんですが、この中にあるメチャクチャ有名なワンシーンを歌いながら、聴きながら、踊りながら深夜に気持ちよく犬の散歩をしていました。

そんなあやしい奴を見かけたら、それは俺です←気持ち悪っ

と、まぁ~結構楽しいんで良かったら試してみてください(笑←なにを?!

映画『Singing in the rain 』より

http://www.youtube.com/watch?v=p7QL46cK7B8&

ちなみに電車内で見ていて吹いたのはこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=5EKP7LS14Pw

元ネタ↓

http://www.youtube.com/watch?v=AJETSg0XEkA&

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA