笑顔の元気

【広告・PR】

今日の朝、顔を洗った自分の顔を見たら、いまいち元気がないんです。

そういう時は、無理にでも笑顔を作ってみることにしています。不思議と笑顔に引っ張られてちょっと気持ちに変化が出てくるんですよね。

自分、いま元気がないかもって、思い当たる節のある方も、たとえ作り笑いであって思いっきり笑ってみてはどうでしょう?!

そんな簡単に笑えないよって時は、いい笑顔を持っている人のところに行くのもいいかもしれないです。

笑顔がいい人って、気持ちにも元気があって不思議と周りまで元気にしてくれる気がするんですよね!

笑顔の元気を心がけて、まずは自分から周りへ元気が伝わる様にしていきたいと思います。

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA