夏です♪♪

【広告・PR】

カブトムシ
鬱陶しかった梅雨も過ぎて、すっかり暑い夏が本番を迎えてますね♪♪

嬉しい限りです!!

夏大好きなんです。

この前も遅い時間にコンビニでちょっと涼んだ帰り道、外に出たとたんにセミの声が一斉に耳に入ってきました。

何気ないことなのに、一人にやにやと笑ってしまいました…あやしいなぁ笑

その帰り道には更に嬉しい出会いが!!

カブトムシ♪

小さな頃は良く見たけど、最近はすっかりご無沙汰だったので久しぶりにマジマジとにらめっこをしました。

立派な角と、丸みを帯びたフォルム…夏の王様って感じ♪♪

けれど、なんか怖くて触れなくなってた自分にショック(涙)

夏本番♪

楽しむぞ~♪♪—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA