夜の散歩♪

【広告・PR】

深夜の雪道2
深夜の雪道1
足跡ひとつもない雪道
今日は外を歩き回ってたんですが、暖かくて過ごしやすい日でした♪♪

ここ数日は暖かい日が続いているので、なんだか嬉しい日々です♪
こんな風に少しずつ暖かい日が増えていくのを思って、春が段々と近付いていることを実感させてくれるからですかね♪

…なんて思っていると、いつもは寒くて苦手な冬もまた恋しくなってきたりして……。

今日はそんな事を思って東京に雪が降った時に撮った写真を見てました。
我が家の愛犬ジルベルトと歩いた雪の中の散歩は、いつも感じる寒さも忘れさせてくれるものでした。

降り積もったばかりで、誰の足跡もない雪の道を歩く贅沢さ♪
ギュッと鳴る雪が耳にも足にも心地良かったのを思い出します♪♪♪

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA