めぐり逢う時間たち・序

約1年間の沈黙を破って(サボっていただけですが…)ブログを再開したいと思います。
ブログを読んでくれている方がいるということで少しずつでも何かしら近況や日常の事、この1年にあった日記やお知らせなどなど、ちょっとずつ情報を発信していければいいなと思っています。

ということで近況ですが、3日は以前にも告知させていただいた映画『すみれ人形』が、このたびDVD化されるということですみれ人形の金子雅和監督の最新短編特集とともに劇場での上映とトークイベントに行ってきました。

『すみれ人形』+金子雅和最新短編特集vol.3(最終回)デス!

上映終了後の劇場に入ると足元1メートル程の近くにまでお客さんがいて、緊張度がアップ…劇場に入る前に、「約100人ものお客さんで劇場は一杯ですよ。」ということを聞いていたので、嬉しさとともに驚きと緊張でちょっと大変でした…。。。

トークイベントは映画や撮影現場でのエピソードなどのちょっとしたフリートークと劇場に足を運んでいただいたお客さんからの質問など、約30分ほど話をさせていただきました。短い時間ながらトークの中ではお客さんからも笑いが出るような和やかなムードのトークイベントだったんじゃないかななんて思っています笑。

何はともあれ、初上映の後にもこうして挨拶をさせていただけることが本当に嬉しく、劇場にお越しいただいた方、お世話になったスタッフの方、その他大勢の方に感謝の気持ちでいっぱいになった一日でした。

あらためまして、本当にありがとうございました。

Photo

『すみれ人形』DVD(\3990 発売元:TMC)の販売もあり。

映画『すみれ人形』公式サイト
http://www.sumiredoll.com/

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA