僕は元気にしています!!

樽からビールを注ぐドイツ人

【広告・PR】

ずいぶんと長らくブログの更新が途絶えていました。

心配してくれた方もいて、本当にありがとうございます!!

そして、心配掛けてすいませんでした。

まずは、僕は元気にしています!!

ドイツでビールを飲んで、唄を歌って、人に愛され、友を慕う、

そんな素敵な人達に出会って一緒に旅をしていました!!

彼らの旅のスタイルにならって、ヒッチハイクしたり、野宿したりの旅だったけど

とても思い出に残る旅、出会いの旅でしたよ~~♪

そして~

近況としては~お金少しとパソコン・カメラのモバイル系を盗まれてしまいました笑

(旅としてはメチャクチャ楽しい展開になってきたんですけどね♪)

先の旅の中で野宿中にやられてしまったんですね。。。

盗られたのに気がついた時は一瞬焦ったけど、頭を切り替えて

「これでみんなと同じ旅のスタイルだっ!!」

って言ったら、みんなが笑ってました♪

今は、みんなとの旅を終えて~また一人で旅をしていました。

が、

このまま旅を続ける事は可能なんですが、

応援してくれる人たち、楽しみにしてくれる人たち、迷惑を掛けた人たち

たくさんの人に支えられての旅、みんなに伝えられないのも嫌だなぁと

せっかく自分がやりたいと思った旅が中途半端になるのも嫌だなと思って

考えに考えて、まずは一時帰国して仕切り直す事にしました。

ということで、日本に一度戻ります!!!

すいませんが、あたたかく見守ってもらえたら嬉しいです

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA