change

【広告・PR】

人が変わるのって難しいと思う・・・

スゴイ難しいと思う・・・

人を変えるのはもっと難しいと思う・・・

でも変わらなければいけない時は必ずいつか来る。。

環境が変われば自分が変わる必要がある。

でもそれは簡単には自分では気づけない。

我がが我ががな自分が邪魔をしたりする時もある。

でもそんな中で、自分が変わらなければいけないと気付くのは、人を見て関心したり、人からのアドバイスだったり、怒られたりする時ですよね?

自分は怒られなくなったら終わり。。
気にされないより、怒られていた方が全然マシです!!

でも見放されたらその人はきっと変わらなければいけないことにも気付かない。。

今まで多くの人に支えられて今の自分がある。

これは間違いない。

だから今の自分がある。

今度は自分が人を変えられるようなちゃんとした人間になりたいです。
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA