とりあえず…②

【広告・PR】

スパークリングマンゴービール

普段はどんなに暑くても平気なんですが、さすがに今年の暑さには参ってます。。

毎年、夏になると『暑いなぁ~』と口にすることで夏を実感して喜んでいたんですが、今年の夏は…

『…暑い……』

ただただ暑い。
暑さを口にしなくても嫌というほど実感しているので、もう愚痴にしかなりません…。

普段だったらおそらく手を出さないなと思ったんですが、暑さにやられ、ハンパない汗をかいた身体はいうことをききませんでした。

『スパークリングマンゴー』

マンゴーのとろけるような味と香りが微々たる炭酸の発泡感と共に口の中に広がります。

『…マンゴー……』

麦芽やホップはどこ?!

見た目よりはサラッとしているんですが、後味の中に微かに感じられる?!ビールの味わいを探す方がちょっと大変なくらいのスパークリングマンゴーでした。

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA