ぐんぐん

東京スカイツリーが400メートルを越えたみたいですね。

先日、高速を走っていた時に、遠目にスカイツリーの姿を見たんですが、やっぱりおっきいな~と思ってたら、高さが400メートルを越えたって話を友人から聞いたんです。

そうして昨日は都内を移動している時に、今度は東京タワーを見ました。
そんなタイミングで見たからか、遠目に見たライトに照らされる東京タワーが少し寂しい姿に見えてしまってねぇ。

東京スカイツリーが完成したら、東京タワーはなくなるのかな?!と思って調べたら、案外そんな事もないんですね。

電波塔としての役割以外にも、今に合わせてたくさんの役割を持っているみたいでまだまだ取り壊されることもないみたいです。

まだまだ、みんなに頼りにされてるんだな~って知って、それを思ってもう一度東京タワーを見たら、今度は元気な姿にも見えてきたりして…実際、東京タワーの下を通ったら、夏休みということもあってか人だかりでメチャクチャにぎわっていました。

どうやら勝手に時代の移り変わりのような事を考えて、それを東京スカイツリーと東京タワーに当てはめて考えてしまっていたみたいです。。。

東京タワーにそんな事を言ったら怒られそうですね。
おおいに反省したいと思いました。

自分もお二人?!の様に、成長し続けていかねば~と思うわけです。

今日の音楽
Oasis / Part of The Queue—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA