ネムイ。。。

【広告・PR】

いまちょっと眠いですZZzz。。..

最近はブログを立ち上げる為にPCを前にして夜遅くまで四苦八苦していたんですが、その影響なのかは朝目が覚めてもまだ確実に眠い事が多いんですね…やばい。。

なので、最近は夜以外の時間にも眠くなることが多い気がします。

もちろん理由は、夜遅くまで起きてるからなんですけどね。
体内時計がメチャクチャです。あらためないとなぁf^_^;

話代わって、子供ってよく寝ますよねぇ。

僕は知り合いの子供だったり、ボランティアだったりで子供と遊ぶ機会がたまにあるんですが~子供たちはみんな本当によく寝ます。ほんとうらやましいくらいに!!
けど、子供の寝顔にはだいぶ癒されてますね(*^_^*)

そこで、何となく思ったんです…

子供が寝るのって、一日疲れるまで遊び回った今日の日の為に寝てる気がします。

けど

大人になると、明日の仕事や学校やら~寝なきゃ大変だから、その為に備えて寝てる気がします。

だからなのか、最近はせっかく寝ても~あんまり身体が休んだ気がしない…。。次のこと考えて心から安らいだ寝りが得られてないのかな。

どうせなら寝ることも楽しく過ごしたいもんですねぇ。。

それじゃ~
みなさん、おやすみなさいZZzz。。..

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA