Leaving you behind if you can’t stand the pace

【広告・PR】

なんでだろう?

なんで出来ないんだろう?

なんで上手くいかないんだろ?

って、こうやって考えてたら、ひと月過ぎてました。

自問自答の日々

結果は…原因からはどんどん離れて行って、考えることは自分を守れる都合のいいことばかり。

ぐ~るぐ~る回って回って、抜け出せなくなっている自分。

抜け出せなくなっている自分にも気が付けなくなる始末。

もういやだ!

そうやって自分からチョット距離をおいた時に考えた。

「もし~だったらなぁ」

なんかちょっと他人事のような視点で考えたらスッって軽くなりました。

動きやすくなりました。

けど、もう二度と同じ時間は返ってこない。

よし、いこう。

今日の音楽
You Gotta Be / Des’ree

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA