上を向いて歩こう♪

【広告・PR】

いよいよ冬も本格化してきて、とぉ~~っても寒くなってきました!
はぁ…やっぱり寒いのは嫌だな(笑

けど~

冬になって、空気が澄んできたから昼間は雲が、夜は星が良く見えるようになってきましたね♪

って事で、写真を1枚どうぞ!!
快晴の空

なんだかきれいな雲で、変な空だったのでついつい見とれて撮ってしまいました。
すっごい前に撮った空の写真なんですが、風の強い日だったかな~雲の流れも速くて~あっという間にいってしまったので、ちょっと寂しい感じ。。。 動く雲にもっと早くに気づいていたら、40秒で支度して、 『行こうおばさん!父さんが行った道だ、 父さんは帰って来たよ!』 ってな感じに突っ走れたりしたんだけど……その日は寒かったので帰って自分の部屋でヌクヌクしてました(笑)

さて、今年もあとちょっとですよ、みなさん!!
冬の空のように澄んだ気持ちでがんばろ~っと♪♪

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA