東京スカイツリー

【広告・PR】

27日から始まった3日間の撮影を無事に終えました。

現場の雰囲気をお伝えすると、今回は撮影前にずいぶん穏やかな気持ちで初日を迎えたと書きましたが、その気持ちは現場に入っても変わらずでした。

現場は監督を中心にして和やかな雰囲気。

2日目の撮影の時
この日は肌寒い雨降りの天気で、スタッフの皆さんが冷たい雨に濡れながら作業を強いられていたのを見ていたんです。けど、いざ現場に入るとそんな大変さを微塵にも感じさせない雰囲気で、集中してやらせてもらえる現場がそこに出来上がっていたのがとても印象的でした。

今回の3日間の撮影で大部分は撮り終えたんですが、すべての撮影を終えるまでは、まだ役からはなれるわけにはいかないので、感想はもう少し後にとっておきたいと思います。
(プロデューサーさんに、まだ撮影が残っているのにすでに感慨に耽っていると役がはなれていくゾと言われたので)

写真は撮影時に見た東京スカイツリー。

3日目は天気も快晴で最後まで気持ちの良い現場でした。

建設中の東京スカイツリー
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA