素敵な公園

【広告・PR】

最近よく通る道をちょっと外れて車で走っていた時のこと。

素敵な公園がありました。

ちょっとした丘陵地にあって、なだらかに続くカーブを抜けて目の前に景色が広がってきたところに、急に現れたのでワクワクしながら思わず立ち寄ってしまいました。

景観も魅力の一つなんですが、この公園の多くは地形を活かしたちょっと変わった遊具が面白くて、あいにくの天候で子供が少なかったのをいいことにちょっとだけ遊んでみました。

公園の滑り台

こんな場所で小さい時を過ごせたなら子供も喜ぶんだろうなぁ~なんて考えながら、実際には自分が子供になっていました笑

公園の滑り台と階段

環境の良い場所は人にもいい影響を与えてくれるし、住む場所が楽しいとそれだけで毎日も潤いますね。

滑り台の上からの景色

日々を過ごすちょっとした環境ももっと大切にしていきたいと思いました。

今日の音楽
ダ・カーポ – 空からこぼれたStory

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA