待ち遠しい〜

【広告・PR】

梅雨に入って、急に雨に降られることが多くて最近困りものです。。。

雨っていきなり降り出すんですよね…。なんとなく音がしたかと思って窓から外を見てるとサーサアーーーザーザアーーーってなカンジで雨が降り出して、ほう、と思った次第です。

窓越しに見る雨とその景色は案外いいものだななんて思ったりしちゃいました。

わかります?!このかんじ。

それと同時に梅雨に入って、雨降りが続くと太陽や星空がなかなか見れなくなるのも困りもの…晴れた空を待ち遠しく思っている建仁と我が家のクローバーでした。

天体望遠鏡観葉植物

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA