Go West

【広告・PR】

あれ、

声が、

遅れて、

聞こえるよ……………………………………………

ってことで、上海~東京、たった1時間の時差を利用しての腹話術でした。

完璧な出来ですね!
恐ろしい。

いまは3日、夜の11時半です。

東京はもう4日ですね。

この日記が今日と明日を行ききりする、なんて書くと時空を超えたような感じがしてカッコいい~

前振りが長かったたのは、写真がアップロードされるまでに色々書いてたのに、どうも今日はネットワーク接続が悪くて、ダウンした書いていたのやアップロードが上手くいかなくなったからです。

今日は写真がなくて悪しからず。

とりあえず明日、上海から移動します。

次の行き先は、西安!

西安は中国屈指の古都

中国の歴代の諸王朝が都をおいた歴史ある都市です。
また、古くはシルクロードの玄関口として反映した場所でもあります。

西安までは電車での移動

寝台車にゆられて16時間くらいかな~

チケットはもう手元にありますし、西安での泊まる場所もすでに予約済

西安の歴史まで軽く勉強しているし、抜け目がありません。

出来る男、ケンジさんです。

いよいよ移動開始します。

俺の元気スイッチ
押してくれるとうれしいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA