良いお年を!!

【広告・PR】

今回はタイムリーな記事でお送りします

今年も残り数時間となりましたね

年越しの瞬間はカンボジア・プノンペンで迎えます!

そして、せっかくなので年の最後に髪を切ってきました!

カンボジアの美容室で髪を切る前に記念撮影

切る前は、これ位の長さ

カンボジアの美容室

お店はこんな感じのところ

カンボジアの美容室の様子

途中で撮らせてもらった

髪を切りながら話してたら、カンボジアのお正月は4月だそうですが、

それでも新年はお祝いするみたいで『今日は友達とパーティーをするんだ』って、

楽しそうに話をしてくれました。

カンボジア人の美容師さんとの記念写真

担当してくれたイケメン美容師さん

髪の方もいい感じになったと思います♪

これでさっぱりとした気持ちで年越しをして、新年も迎えられそうです♪

今年も最後まで応援どうもありがとうございました。

それでは良いお年を!!!

(カンボジアは2時間遅れで新年を迎えます)

ケンジsanの安否確認どうもありがとうございます。

今年最後の
1クリックどうぞよろしくお願いします。

PC、iPhoneの方はこちら↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

携帯はこちらから↓
世界一周ブログランキング—–