ビーチでジャスティン・ビーバーに出会う?!

【広告・PR】

30日、もう年の瀬ですね。

プノンペンは相変わらず暑くて大変な毎日です。

俺のお腹も大変な毎日です。

けど、どれが悪いのか思い当たるものが多すぎて見当がつきません。

今年は最後かな?!明日もアップ出来るかな?!

それでは続きをどうぞ!!

ホイアンの町を2日間ゆっくり過ごして、次に向うはニャチャンです。

ニャチャンはベトナム中部に位置するベトナムを代表する観光地

どんな観光地かといいますと、ニャチャン、こんなところ!!

ベトナム・ニャチャンのビーチ

ニャチャンの海

ベトナム・ニャチャンのビーチ1

ニャチャンの砂浜

ベトナム・ニャチャンのビーチ1

ビーチにはヤシの木が似合います

ベトナム・ニャチャンのビーチ4

あれ、なんか寂しい感じ?!

ビーーーーーーーーーーーーーーーチ!!!

せっかくベトナム有数のリゾートに着いたってのに、

今回のベトナムの旅はなかなか天候に恵まれません。

誰だ誰だ~~?!雨男は~~~~~俺!!!

ベトナム・ニャチャンのビーチで記念撮影する3人組

見て分かるとおり、今回もまた3人です。

今回のベトナムの旅、もう最後まで3人で行くことにしました。

ニャチャンでは、ちょっと期待してたことがあります。

一緒に旅してる子(リー)が生まれて一度も海を見たことがないというので、

海を見たときの反応がどんなもんなのかなって思ってました。

やっぱり中国ってでかいね、海がないから?!泳げないとも言ってたよ。

ベトナム・ニャチャンのビーチではしゃぐ中国の女の子

波が来るたびに叫びまくり

砂浜に書かれた名前

よくいるよね、こういうことする人!

ベトナム・ニャチャンのビーチではしゃぐ女の子

ジャンプ低っ!!

ベトナム・ニャチャンのビーチではしゃぐ女の子2

え~と、嬉しいんだと思う。。。

着いてそうそう海で3時間くらいはしゃぎまくって、

『初めての海はどうだった?!』って聞いたら

『ん~~~、普通』って、、、

ちょ、、、お前メチャクチャはしゃいでたじゃん!!

ココでも、ココでもって散々言って写真も撮りまくってなかった?!

ぜんぶ、俺のカメラで!!

しかも、途中から撮った後は自分のポケットに入れてたから!!!

■次の公式を解きなさい。

①白い砂浜+綺麗な海=素敵なビーチ

②(素敵なビーチ+リゾートな気分)×俺=???

■解答

A. うかれる俺!!!

こういう公式になります!!

自分も浮かれまくってたから、あんまり言えないかな。

その様子はこちら

ベトナム・ニャチャンのビーチではしゃぐ男女

俺、いちば~~ん!!!

砂浜に書かれた名前

俺もやっちゃった笑

最後は~~

ベトナム・ニャチャンのビーチのカフェで休む男

どうも、ジャスティン・ビーバーです!

ジャスティン・ビーバーはベトナムでコーヒーが少し好きになりました。

ジャスティン・ビーバーの応援どうもありがとうございます

こちらのランキングも応援してもらえたら嬉しいです。
読んだら1クリックどうぞよろしくお願いします。

PC、iPhoneの方はこちら↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

携帯はこちらから↓
世界一周ブログランキング

、、、Fanの方、どうもすいませんでした
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA